緊急事態宣言の再発令に伴う当院の対応

日頃は当院における、感染症予防対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

2回目の緊急事態宣言が神奈川県にも発令されました。当院では、引き続き徹底した感染予防対策を行い、
通常通りの診療を行っております。改めて現在の対応をお知らせ致します。

 

「私たちの取り組み」

1.体調管理
 毎日の検温、同居家族を含めた体調確認。日常生活での感染予防。

2.感染予防
 常時マスク着用、確実な手洗い、うがい・アルコール消毒の励行。

3.院内
玄関・待合・トイレは基本的に使用の都度消毒。

4.ベッド周囲
患者さまごとに使用した全てのリネン交換、全ての備品消毒。

5.換気
扉と窓を常時解放(換気扇3台稼働)、湿温度調整。

6.設備
紫外線殺菌灯入り空気清浄器・スリッパラック。自動開閉・洗浄機能トイレ。

7.予約制
待合イスや使用ベッドの調整。

 

「皆様へお願い」

体調がすぐれない場合、海外からの渡航歴2週間以内方はご来院をお控えください。
ご予約・時間変更・キャンセルのご連絡はお電話にてお願いします。

施術中を含めた、常時マスク着用、検温等の体調確認、手洗い、着替えへのご協力。
お付き添いでご来院の方は、待合室での待機をお控えください。

必要に応じて連絡を取らせていただく場合がございます。
ご予約の無い場合に限り営業時間を短縮する場合がございます。

皆様の健康ために出来る限りの対応をさせていただいています。
何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくお知らせください。

今後につきましても、変更を行う場合はホームページやSNSでお知らせします。
引き続き、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020.1.8 レスト院長 鈴木康博

 

2021年1月15日 | カテゴリー :