使用したベッド、タオル、着替えなどは、その都度、リネンの全交換と備品の全消毒を行っております。
ご安心してご利用ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけください。
(1)外扉を開けてお入りください。
スタッフが出てまいります。
ご予約ない方でも予約状況によりお受けすることができますのでお気軽にお声がけください。
(手の触れる部位は毎回消毒をしております)
![](https://www.yokohama-rest.co.jp/wp-content/uploads/hpb-media/img/First-visit-1-Hand-disinfection.jpg)
(2) お辛い症状や体調など問診をさせていただきます。
![](https://www.yokohama-rest.co.jp/wp-content/uploads/hpb-media/img/First-visit-4-Interview.jpg)
(3) 施術前にトイレにお立ち寄りください。
触れずに自動開閉・自動洗浄するタイプです。
扉、手すり、トイレ、ウォーターサーバーは、スタッフがその都度、消毒をしております。
![](https://www.yokohama-rest.co.jp/wp-content/uploads/hpb-media/img/First-visit-6-Toilet.jpg)
(4) ハンドソープを使用した手洗いができます。
![](https://www.yokohama-rest.co.jp/wp-content/uploads/hpb-media/img/First-visit-5-Hand-wash.jpg)
(5) ベッドへご案内いたします。
院内と待合室には、それぞれ紫外線殺菌灯入り空気清浄機を設置しております。
![](https://www.yokohama-rest.co.jp/wp-content/uploads/hpb-media/img/First-visit-7-Inner-door.jpg)
(6) 鍼灸・マッサージ治療用のお着替えがあります。
サイズが合わないなどありましたら遠慮なくお声掛けください。
![](https://www.yokohama-rest.co.jp/wp-content/uploads/hpb-media/img/First-visit-8-Change-clothes.jpg)
(7)丁寧にお身体のお辛い箇所などを確認をしながら治療を行います。
「ちょっと姿勢がつらい、言い忘れた症状がある…」
もし少しでも気になることがありましたら、遠慮なくお伝えください。
![](https://www.yokohama-rest.co.jp/wp-content/uploads/hpb-media/img/First-visit-9-Treatment.jpg)
(8)施術後のお会計となります。
(クレジットカード・PayPay等のキャッシュレス決済も利用可能)
次回の予約をお取りすることが出来ます。
![](https://www.yokohama-rest.co.jp/wp-content/uploads/hpb-media/img/First-visit-10-Payments.jpg)
(9)ウォーターサーバーをご用意しています。
施術後は水分補給をお勧めしています。
![](https://www.yokohama-rest.co.jp/wp-content/uploads/hpb-media/img/First-visit-11-Water-service.jpg)
(10)治療後のお身体の状態などお聞きかせください。
治療後に来なる点やご心配がありましたらお気軽にご連絡ください。![](https://www.yokohama-rest.co.jp/wp-content/uploads/hpb-media/img/First-visit-12-Thnaks.jpg)
またのご来院をお待ちしております。
お大事にしてください。
バリアフリー対応
当院ではバリアフリーへ取り組んでいます。杖をお使いの方や車いすをご利用の方も、
そのまま施術室へ入っていただけるように対応しています。
お越しの際は事前にお伝えください。