雨 久しぶりの大雨☔ しかも気温が上がらないので、「重だるい・痛い」など体調が良くない方が増えそうです。 特に雨に濡れて体が冷えると体調を崩しやすいです!長靴やレインコートを使うなど、今日は […] 続きを読む
みなさんの不調 今年の冬に感じた来院される患者さまの傾向について。 少し数は減ってきましたがインフルエンザ・コロナウイルスによる発熱などの症状。 →なぜか検査してもすぐには陽性とならず、2日後にやっと陽性反応だったと […] 続きを読む