レスト院長からメッセージ

患者様各位

日頃はレストをご愛院いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止のため、1日にお受けできるご予約が限られてしまい、ご不便をお掛けして申し訳ございません。

現在多くの患者様が、新型コロナウイルスの自粛疲れで体調不良(頭痛やめまい、肩こり、腰痛などの症状)を感じてご来院いただいております。
また、倦怠感・疲労感など、精神疲労が原因の不調が多いのも特徴です。

最近は全身の鍼灸とマッサージを組み合わせる方が多く、つらい症状の改善に効果を感じていただいております。

コロナは長期戦となりそうです。ここを乗り切るために「まずはご自身の健康!心身のコンディション!」という意識が皆様の中で高まっているように感じます。

コロナ渦での日常を頑張るために、私たちが行う鍼灸マッサージが力になると確信しております。

今月は夏の疲れや台風による低気圧の影響で体調を崩しやすくなります。
ちょっとした疲れや痛みを我慢せずに、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

引き続き当院では、感染予防にスタッフ一同しっかり取り組んで参ります。

鍼灸指圧マッサージ レスト院長 鍼灸師 鈴木康博

 

2020年9月10日 | カテゴリー :